アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Special Dream
ブログ紹介
好きなこと、すきなものについて、まったり書いてます〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです。
みなさん、お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 18:11
コミックマーケット76直前情報
どもー。 タイトル通り、明日のコミケ情報をお伝えします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 08:49
夏の原稿日記・その4。
夏の原稿日記・その4。 今日、東京に出発します。 2日目の参加なので、前のりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 10:30
夏の原稿日記・その3。
夏の原稿日記・その3。 イメージが珍しく湧いたので、表紙のイメージイラストを描いてみました。 写真では見にくいと思いますが、何と言うか、すごくざかざかです。 これを下絵に起こして、その後トレースして線画の完成まで持ってきます。 私はカラー原稿は基本的にペン入れはしません。 鉛筆できれいに描いて、それをパソコンに取り込んで補正するからです。 正直に言うと、いつもペン入れしてる時間がないからってことになるのかもですが…。でも、私は鉛筆の線が好きなので、っていうのが一番ですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 19:30
夏の原稿日記・その2。
夏の原稿日記・その2。 目下原稿中なのですが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 08:01
夏の原稿日記・その1。
夏の原稿日記・その1。 只今夏コミ合わせの紳クロ原稿中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 19:03
こみたい58レポと夏コミ。
こみたい58レポと夏コミ。 今日はこみたいお疲れ様でした! スペースにお立ち寄り頂いた皆さん、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 22:35
こみたい58直前情報。
こみたい58直前情報。 みなさんこんばんは! かなり直前すぎて、これ見てからイベントに来てくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、明日のこみたい情報をお知らせします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 22:00
青と紫。
青と紫。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 01:06
私と空。
私と空。 突然ですが、私は空が好きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/23 23:29
マンガのパワー。
マンガのパワー。 今日はバクマンの3巻を読んでました。 いやー、ホントに面白いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/10 23:48
夏のお祭りに参戦大決定です!
夏のお祭りに参戦大決定です! 先日の金コミでスペースにお立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 02:40
金コミ70直前情報。
いよいよ明日は金コミですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/30 15:44
やってやろうじゃん。
やってやろうじゃん。 お久しぶりです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 22:24
ライバル登場。
ライバル登場。 久しぶりにライルを描きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 16:24
こみっくたいふ〜ん 57レポのようなもの。
先日の20日に、こみたい57に参加してきました。 今回のイベントについては、事前にこちらでお知らせできなくてすみませんでした。 でも行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 01:14
月に溶ける想い。
月に溶ける想い。 今日は何を隠そう、私の誕生日です。 お祝いの言葉をくれたみなさん、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 23:03
君の孤独を分けてほしい。
ダブルオー20話感想です。 お付き合いいただける方だけどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/24 01:01
申し込みラッシュ。
今日は、申し込み締め切りが近日に迫っている2つの同人誌イベントについて考えてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 14:00
どうか、消えないで。
どうか、消えないで。 隠の王、10巻を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 20:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

Special Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる